2020.12.30 ご報告

12月26日,27日に開催を予定しておりました「LUNA SEA -RELOAD-」さいたまスーパーアリーナ公演は、LUNA SEAメンバー真矢さんの新型コロナウイルス感染が確認されたため延期とさせていただきました。
公演を楽しみにされていたお客様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

先日LUNA SEA OFFICIAL WEBSITEにてお知らせさせていただきましたが、12月26日に現地にてPCR検査を受け他のメンバーは全員「陰性」という診断結果となりました。
河村隆一は濃厚接触者に該当しませんでしたが、念のため本日12月30日に2度目のPCR検査を行い、再度「陰性」という診断結果となりましたのでご報告いたします。
また、スタッフも同時にPCR検査を行い、全員「陰性」という診断結果となりましたので併せてご報告いたします。

明日の「Last Talk & Acoustic Live 2020」「COUNT DOWN LIVE  2020-2021」は先日お知らせしました通り配信のみで開催させていただきます。
ヒューリックホール東京での公演は、東京都の年末年始特別警戒、JRをはじめとする公共交通機関の終夜運転の停止を受け、大変残念ではございますが中止とさせていただきました。
会場鑑賞チケットをお持ちのお客様は、オフィシャルサイトにてご案内のチケット払い戻しに関してのご案内を至急ご確認の上お手続きください。

皆さまにご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後も引き続き感染防止に努めてまいります。
真矢さんの一日も早い回復をお祈りしております。

河村隆一
R・K・M・FAMILY