NEWS

イベント出演時のお願いとご注意

2021.02.19

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、河村隆一が出演の全公演(イベント等も含む)でお願いとご注意がございます。
ご来場を予定されているお客様は、必ずご確認をお願いいたします。

・体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、来場を見合わせてください。

・ご来場の際は必ずマスクを着用してください。(フェイスシールド、マウスシールドのみは不可)また、咳エチケット、手洗い・手指の消毒の徹底にご協力をお願いいたします。

・会場では社会的距離を確保するようにしてください。入退場時、お手洗いやグッズ販売の列など特にご注意ください。

・公演によってお連れ様と座席が離れて指定されている可能性がございます。座席は移動せず、指定のお席にてご覧ください。

・歌う、声援など大きな声を出す行為は禁止とさせていただきます。会話も距離があることで思わぬ大きな声となり周りのお客様のご迷惑となります。開演中の会話は控え、開演前終演後も周りの方にご配慮いただけますようお願いいたします。

・プレゼント(スタンド花・楽屋花などの祝い花含む)、ファンレターをお預かりすることはできません。

・会場の出入り待ち、会場外でも公共の場での待ち伏せ、ファンレターやプレゼントの受け渡しは一切禁止とさせていただきます。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。