NEWS

LUNA SEA/30th Anniversary Tour 2020 -CROSS THE UNIVERSE- <追加公演>東京ガーデンシアター3days公演延期のお知らせ

2020.04.21

LUNA SEA 30th Anniversary Tour 2020 -CROSS THE UNIVERSE-公演につきまして、5月に開催予定でした追加公演の東京ガーデンシアター公演は、新型コロナウイルス感染拡大において、政府から発表された緊急事態宣言および現時点で終息の見通しがたっていない事を鑑み、延期とさせていただくことを決定致しました。

【延期公演】
5月29日(金) 東京ガーデンシアター
5月30日(土) 東京ガーデンシアター
5月31日(日) 東京ガーデンシアター

2月の宇都宮公演延期以降、全国ホールツアー及び追加公演までの全てが延期という、極めて残念な結果となってしまいましたが、お客様・メンバー・スタッフの安全を最優先に検討を重ね、慎重に判断した最善の結果である事をご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

振替公演の日程に関しましては、来年(2021年)1月以降での開催を目処に、現在鋭意調整中です。
記念すべき30周年ツアーを、たとえ1年延期してでもファンの皆さまと必ず共有出来るよう、そして1日も早く振替公演の日程をご報告出来るよう、メンバー・スタッフ一丸となって調整を行っておりますので、発表まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

現在お手持ちのチケットは、大切に保管をお願い致します。
チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しが出来なくなりますので、くれぐれもご注意ください。
また、東京ガーデンシアター公演をお申し込みのお客様は、振替公演日程、払い戻し等の詳細が決まり次第、新たなチケット発券開始日を設定させていただきますので、それまでお待ち下さい。

尚、4月22日から受付予定でしたイープラス先行予約、そして4月25日からの一般発売も、やむなく延期とさせていただくことを合わせてご了承下さい。 

最後に、新型コロナウイルスにより亡くなられた方々のご冥福と、感染された方々の1日も早いご回復をお祈り申し上げますと共に、多くの皆様がメンバー・スタッフと共に日本政府及び各都道府県自治体からの自粛要請を遵守し、感染拡大防止の知識を増やし、事態終息への意識を強く持てますよう、そして来年必ず再会出来、あの感動をまた共有出来ますよう、心より願っております。

 


ツアーファイナル有明の公演も延期となりました。
楽しみにしていた皆さんには、大変申し訳なく思っています。

LUNA SEAのメンバー、スタッフ、そしてファンの皆さんの想いは一つです。
例えどれだけ時間が立ち止まっていても、想いはさらに深まって行くでしょう・・

これからリスタートするその日を迎えるまで・・
いつでも走り出せる様に準備しておきます。

再開したあかつきには最高を・・さらに超えた景色を・・
一緒に掴みに行きましょう。

LUNA SEA