NEWS

2020年4月6日RKF MEETING Vol.51〜Special Talk Show〜大阪公演延期のお知らせ

2020.03.24

2020年4月6日(月)にMusic Club JANUSにて開催を予定しておりました、河村隆一 RKF MEETING Vol.51 〜Special Talk Show〜につきまして、新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、お客様・出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、公演を延期させていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様に対し、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
振替公演の日程、チケットの払い戻し等に関しましては、詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

尚、お手持ちのチケットは大切に保管をお願いいたします。
チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願いいたします。
半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しが出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。

この度は、公演間近のお知らせになりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
 
河村隆一
R・K・M・FAMILY
キョードー大阪